スポンサーサイト

line

ショートコント(ラグビー)

ラグビー


タイトル:
ラグビー

場所設定:
スイートの所属している芸能プロダクション

配役:
スイート
芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。
向海
スイートの担当マネージャ。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。

場面転換:
1.暗転からスタート
2.スイートが一人舞台中央
3.暗転から明転へ
4.終わりまで、明転


(開演)

スイート:(復唱している)ONE FOR ALL. ALL FOR ONE. ONE FOR・・・
向海  :(舞台袖より入場)何してるの?
スイート:私のモットーなの。一人はみんなの為に。皆は一人のために。男の人の格闘技っていうの? ラグビー大好きなんだ。
向海  :あれ?スイートの場合は、ONE FOR スイート。ALL FOR スイートだろ?
スイート:(真面目な顔で向海に詰め寄る)向海さん。なんかあたしの事、勘違いしてない?
向海  :えっ・・・。そっか、やっとスイートも大人に・・・
スイート:貴方の物は私の物。私の物は私の物よ!
向海  :あ・・・。なんか熱出てきた。
スイート:お大事に。

(暗転)







無料アクセス解析


バナーをクリックして応援をお願い致します。
あなたのクリックが、記事を書く励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スイート藤原

Author:スイート藤原
スイート藤原です。
オリジナルのネタ(動画、ショートコント、一人コント、ブログ、告知)をアップしていきます。

以前、新宿フー、Studio twl、THE ホールで「笑劇的」、上野広小路亭で「大江戸線寄席」をプロデュースしていました。

こちらのブログも、時々更新いたします。
気長に見守ってください。

ご要望ありましたら、set.fujiwara@gmail.com までメールください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
